郡山駅前の医療機器等 郡山市駅前のコンタクトレンズ・ケア用品専門店|郡山グリーンコンタクト

画像1

【外観】

郡山駅前にあるコンタクトレンズ専門店。眼科が隣接しているので検査後すぐにご購入いただけます。

画像2

【駐車場のご案内】

中町立体駐車場

ティーワン郡山駅西口駐車場

エリートパーク1~8

画像3

新着情報

2020.03.04

日本初、医療発。遠近両用1Dayコンタクト「SEED 1daypure EDOF」

グリーンコンタクトでは、日本で初めて『EDOF(拡張焦点深度』の原理を取り入れたコンタクトレンズ「SEED 1daypure EDOF(シード ワンデーピュア イードフ)」を取り扱っております。

EDOFとは、「ピントが合っていると認識できる範囲を拡げること」で、これにより遠くから近くまで広い視距離で安定した見え方を維持できるよう設計されています。

 ・スマートフォンや本など、近くのものや小さな文字が見えにくい
 ・遠近両用コンタクトを使用しているが、近く・遠く・中間距離と、距離によって見え方に差がある
 ・遠近両用コンタクトを使用しているが、明るさが変わると見えにくくなる
 ・遠近両用コンタクトを使用しているが、瞳の動きでレンズがずれてしまうと、ピントが合わせにくい

これらの状態を我慢していると瞳に負担がかかるだけでなく、表情も険しくなってしまいがち・・・。
早めのケアがオススメです。

「遠くも近くも」ではなく、「遠くから近くまで」様々な環境下でも安定した視力を。
『SEED 1daypure EDOF』は、そんなオトナの瞳のための新スタンダードレンズです。

さあ、新しい「見える」をはじめましょう。

商品の詳細につきましては、店舗スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません